写真家 山田愼二とIND-120

写真家 山田愼二とIND-120

写真家 山田愼二 IND-120を使う

このバッグなんと言っても軽いんだよ。軽さは大事だよね。 レンズ付きE-M1 MarkⅡに、レンズ2-3本入れるとさすがに重いからバッグは軽い方が良い。

ストラップにはネオプレーンのショルダーパッドが付いてるから肩も楽なところが気に入っている。

 

仕切りが無いんだけど、ネオプレーンで包んだり、レンズポーチに入れれば容量が自在になるからこれはこれで有り。 手持ちのインナーケースを入れても良いし。

 

中のファスナーポケットには財布とか貴重品を入れて、反対側にはiPadが入る。 前のポケットも結構大きいからクリップオン(ストロボ)なんかも入っちゃうよ。 小さいのにけっこうなんでも入っちゃうんだよ。 あとこの赤が落ち着いていながら華やかな赤で良いよ。 俺赤いバッグしか持たないし(笑)

 

山田愼二
新潟県上越市生まれ。東京造形大学デザイン学科映像専攻卒業。 平地勲氏に師事後、独立。1990年有限会社シーン・セカンド設立。 俳優、ミュージシャン、アーティスト、スポーツ選手、会社経営者など、 ジャンルを問わない人物写真を数多く手がける。
公益社団法人 日本広告写真家協会正会員
https://www.yamadashinji.com/

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。